無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.net電波が届かない場所にいるか
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
電波が届かない場所にいるか
俺は電波に弱い。

携帯のテレビをちょいとチャネリングした日にゃ、
まるでコの字型の磁石でSとNに左右を挟まれたように
頭がグワワワワウンと朦朧する。

あるいは、3分以上携帯で電話するだけで、
まるでデコバットで10回転した直後のように
頭がグワワワワウンと捻じれた気分になる。



ところで、ミツバチが減っているらしい。
原因不明で謎がかっているのだが、花粉の重要な運び手の激減は食糧問題に直接的に影響している。

そんな謎のミツバチ減少に、新たな情報が入ってきた。

インド南部のケララ州で行われた実験から、携帯電話会社が通信網を拡大しようと、同州全域に設置した基地局から電磁波が発生すると、巣から出かけて花の蜜を集めコロニーに栄養を供給する働きバチの「ナビゲーション能力」が損なわれると、 研究を行ったSainuddin Pattazhy博士は指摘する。 巣箱の近くに携帯電話を置くと、働きバチは巣箱に戻ることができなくなり、 巣箱には女王バチと卵だけが取り残された。 携帯電話を置いてから10日以内で、ハチのコロニーは崩壊した。 (ソース:AFPBB


そうか

だから俺は結婚できないんだな。
また一つ、かしこくなった。

aaaefrafr.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
