無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.net俺のデコがえらいことになっている件
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
俺のデコがえらいことになっている件
あの、あれ、名前は分からんけど、たまにいる、あれ。
あれ。あの夕暮れ時に地面から3mぐらいんとこ、集団で飛んでる、あれ。あの小さい虫。

あいつらが全部悪い。

草刈してた。すると、例の小さい虫の大群みたいな、船団というか、集合体というか、そいつら、とにかく顔にあたってくる。襲われたというほどでもないけど、邪魔してくる感じで顔にあたってくる。面倒くさいなあと、うお、うお、うお、と払いのけて、また作業を続けた。作業が終わり、手を洗い、着替えて、家で飯食おうとしたら、オカンが「アンタ、めちゃくちゃ刺されてるで。」キンカンをおでこに塗りたくれた。

翌日、鏡でみたら、軽く3箇所が蚊に刺されたようになってた。ほっとおいたが、なかなか消えない。

さらに翌日、寝る直前にタイガーバーム塗った。なんか妙にすーすーした。

さらにさらに翌日、昼過ぎ、トイレの鏡をみた。



あいつらが全部悪い。

1590018854.gif
(写真 こんな感じに)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
