無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.net女人禁制:神DVD降臨
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
女人禁制:神DVD降臨
Please note 男性のみ閲覧可
*不快な気分になられる恐れが高いため、本原稿へ女性はアクセスしないで下さい。*
*それでも読むという女性の方は、それなりの心の広さでお願いします*
                      憂鬱と理想

アロマ企画のDVDが届いた。まず、北大路魯山人のようにパッケージを眺める。前から、後ろから、斜めから。次に、メーカーがこの作品に賭ける思いを見逃していないか、コピーを確かめる。すると、あった・あった、こだわりが。「注意!この作品には上下のピストン運動・男が下から突き上げる行為は一切入っておりません。騎乗位ファンの皆様、ご安心下さい。また、着衣騎乗位は腰の動きが見え辛くなる為・射精シーンは重要ではない為、入っておりません」・・・・・・涙がつーっと流れていったね。こうじゃないと駄目だわ。心躍るのではなく、嗜みを味わいながら再生機にセット。もちろん、ALL PLAY選択だ。いやあ、これ、修羅の国だな、北斗の拳Ⅱの。名もなきツワモノどもの舞を見よ、といいたいね。いやほんと・・・

と、これだけでも、大概ご飯おかわり3杯なんだが、実はもう1枚オーダーしている俺。貪欲やね。うん。「Age29 安住涼子 独身 現役司書」シリーズ vol.3。内容は①インタビュー②絡み③大絡みで構成されているんだが、①が実はめちゃ長く、③で相手にする男優10人の前でずっと喋ってる。しゃべくりは上品で知性を感じさせる。これが後の伏線になるわけだが、こんな伏線があっての③。これは、ええね。うん、ええで、ええでー。上田監督ばりのええでーである。興味がある方、適当に検索されればよいが、なんというか、上の騎乗位DVDも神だが、こっちは界王神やな。ああ。もう、あれだわ。やっぱり、本物を知れば何が本物か・そして何が偽者なのか良く分かる。それほどに本物は、『ちがう』。何がちがうってか?それは自分で感じるものなんだが、俺の感覚でいえば、表情。演者の顔に非ず。AV女優とは、なんだかんだ『女優』であって、普段見せない姿を見せているように演技しているのであって、それが真実であるか否かは関係ない。演じるとはそういうことだと思う。しかし、この神は、ちがう。演じていながら演じていない。超越した演技。素でありながら計算され尽くしているような。何をやっても次の一手が読まれているような、それでいて何も考えていないような、そんな猥褻感。レビューが大絶賛する理由は分かる。それでいて、こんな神々しい女優が日の目を見ない現実にやや怒りすらモドカシイ思いだ。とにかく、ビッグルーキーが俺の心に静かに現れた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
