無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.net素晴らしき日曜日
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
素晴らしき日曜日
13:00 夏の消防点検。各班に分かれ、地域ごとの貯水池や消火栓・消火器収納箱周囲の草刈。さらに、火災時の河川塞き止め用土嚢のチェックと、その周囲の草刈。ちなみに炎天下。

15:00 炎天下、最後の土嚢積み上げポイントで、土嚢が蟻に食われまくって、ちょっとしたホラー映画に。ネズミも出てきてこんにちわ。やむなく、袋が破けた土嚢を新しい土嚢の袋に入れる作業が始まる。ちなみに炎天下。土嚢が鬼のように重い。「囚人の懲罰」プレーを愉しむ。

15:30 意識が一瞬朦朧とする。心臓の鼓動がややおかしくなる。

16:00 終了と同時に家に帰りシャワーを浴びて宴会の用意。

17:00 猿の宴。

19:00 終わりと思いきや、スナックに行くことに。最悪。

19:30 マイクロバスに乗ってスナック到着。ヘナヘナ。1曲歌えといわれるのでいつもの「氷雨」を歌い黙らせる。

20:00 大御所に捕まり説教を延々と喰らう。

21:00 分団長に「いつ、終わるのでしょうか」と聞くと、「もうすぐ」といわれる。

22:00 分団長に「いつ、終わるのでしょうか」と聞くと、「もうちょっと待って」といわれる。

22:50 コンパニオンご一行、ようやく帰る。

23:00 スナックのママに車で近所まで送ってもらう。

24:00 着替えて実家から自宅に車を飛ばす。

02:00 就寝

04:00 なぜか眼が覚める。

07:20 大寝坊。
コメント
この記事へのコメント
それって、心臓に悪くないの?
2009/07/14(火) 12:33:31 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
