無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.net頭隠さず、尻隠さず
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
頭隠さず、尻隠さず
朝、いつものように梅田の曽根崎警察署前の交差点を抜けて、旭屋書店の前を進もうかと歩いてた時のこと。チラッと右手に見えたのは、離島のように見える梅田の換気口の広場。そこにポツンと、オッサンみたいなオバハンの立ち姿。

刹那、オバハン、後ろ向きでズボンを脱いで、かがみだした。

ひ、ひいいいいいいい、南無三!!!
しょ、しょ、SHONBEN ですか?!or DIE!?そこで!??!草むらとかじゃなくて、普通の広場の道で!?路上パフォーマンスDEATHか!?それとも冒険しちゃう夏かもね!?

そのとき彼女と俺の距離、約15m。雪山でヒバゴンに遭遇したような距離感である。そんな得体の知れないモノを目撃すると、人間、身の危険を感じるのが性分のようで、心の距離はどんどん離れていくもので、すぐに視線を外して換気口前から逃げるように通り過ぎたものの、やっぱりネタ至上主義者としてこれではいかんと葛藤し、距離をとってから振り返ると、オバハン、頭だけ見えてキョロキョロしてた。今頃気にしだしたんか。U!TOO LATE! BUT BETTER !OK!ちゅーか、だから、こっちからはケツ丸見えやっちゅーに。というか、おまえ、ほんま、そこ、公道やっちゅーに(泣)。しかも、警察署前やっちゅーに(笑)

橋下。とりあえず、こういうのから治そ。

umedakankitou1.jpg
(写真 梅田の換気口、右手が曽根崎警察署、左手が阪急百貨店。事件はこの裏で勃発)
コメント
この記事へのコメント
衝撃的!!
アンビリーバボー!!!
そんな人いるんやぁ!!
その時のmi1011さんの行動が想像できて爆笑してしまいました(*∀*)
ネタ至上主義者サマ,最後まで中継ありがとう~(笑)
2009/07/10(金) 02:00:27 | URL | 3737 #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
