無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.net女人禁制:七夕記念=女という生き物、男という代物
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
女人禁制:七夕記念=女という生き物、男という代物
Please note 男性のみ閲覧可
*不快な気分になられる恐れが高いため、本原稿へ女性はアクセスしないで下さい。*
*それでも読むという女性の方は、それなりの心の広さでお願いします*
                      憂鬱と理想

こんな経験則がある。聞いてほしい。

女は男の10倍強かである。

大事なことなので、もう一度言おう。女は男の10倍強かである。Repeat after me.はい、オンナハオトコノジュウバイシタタカデアル。さあ、この変換式さえ覚えておけば、今日から貴方の悩みは半減するはず。天然系の女なんて男の幻想に過ぎない。すべては演技、すべてに裏がある。そう思えば、なんて世の中住みよいか。さあ、男たちよ、片時も安心してはならないぞ!さあ、野原をかけまわれ!

主人と書いて女と呼ぶ(詠み人:mi1011)

○たぶん。=だめ。
○私たちに必要。=私が欲しい。
○あなたが決めて。=答えはもう分かってるやろ?
○話し合いましょう。=ほら、座れ。 一言いわせろや。
○それでいいわよ。=大いに不服やね。
○どういうこと?=オマエシネ。
○私のこと愛してる?=買いたいものがあるねん。
○もうちょっとで準備できるんだけど。=言っとくけど、めっちゃ時間かかるで。おとなしく待っとれ。
○なんでもいい。=何がいいか、いわなくてもわかるやろ。
○なんでもない。=空気読まんかい。オマエ、なにしてんねん。苛立ってる理由、探せ探せ。
○お腹減った。=何食べたいか早く聞け!そしてナビゲートせい!遅れるな!!急げ!!
○あれもほしいな。=両方買ってええやろ?
○うまい!=インプットしたか?覚えとけよ。
○それは無理。=なんでオマエはそんな質問してくるねん。馬鹿か。情けないわ。
○そうね。=だいぶ、わかってきたな。オマエ。
○ごめんね=よし。
○(考え込む)=待ったるから、オマエ早くアクションしろ。
○汚い!=近寄ると殺す。
○ほんと見損なった。=来世では他人な。声かけるなよ。

犬と書いて男と呼ぶ(詠み人:mi1011)

□ハラ減った。=ハラ減った。
□眠い。=眠い。
□疲れた。=疲れた。
□なんでもいい。=なんでもいい。
□うまい!=うまい!
□うん。その髪型いいね。=前の方がよかったな。
□その試着した服良く似合う。=なんでもいいから早く選んで、家に帰ろうや。
□映画でも見に行かない?=終わったらエッチしたい。
□晩ゴハンでもどう?=終わったらエッチしたい。
□退屈やな。=エッチする?
□愛してる。=エッチしよう。

他にも思い当たることがあれば、同志たちのために勇気をふりしぼって伝承してほしい。
コメント
この記事へのコメント
まいど
ようわかっとるやん。
そやのに何でやろうなぁ・・・・

2009/07/08(水) 08:55:07 | URL | rantakun #-[ 編集]
分かってるなら、それを踏まえて行動しなよ~
2009/07/08(水) 11:04:25 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
