無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.netSunday Football~Long time No Football~
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
Sunday Football~Long time No Football~
6時に起きて、6時半に実家を出て、7時に家に着いて
7時半に家を出て、9時に大正に着いて、筋トレとストレッチ。

朝10時から練習スタート。10時半から3チーム対抗の練習試合。
初めての面子の組み合わせもあったり、レベルの差がまちまちだったこともあって
なかなかゲームにならない場面も多いが、それはそれなりに少しづつ形を作って
いくしかないやろうという体で、プレーする。

そういえば、俺は今年37。思えば、兵庫の武庫川の河川敷で土の上でサッカーやってた頃、
当時のメンバーと「いったい俺たちはいつまでボール蹴ってるんやろうな」
という話をしたことがあったなあ。俺よりも3つ上・4つ上の人が「もう、体がしんどいからそろそろ
終わりやな」というてた。俺は当時26。30が一つの区切りかなと思ってた。
しかし、今でもこうやってボールを追いかけてる。いろんな奴とボールを蹴ってきてるし、
いろんな奴と対戦してきてる。肉体も精神も山あり谷あり、今がある。
不思議なものやな。

に、しても、この暑さ。汗が駑馬駑馬出る。駑馬駑馬。
家からアルカリ水を1リットルもってきたけど、焼け石に水で、
ま、とにかく、暑い。

驚いたのは、脚の疲労が思うほどないこと。やはり、毎日のウオーキングの成果か。
ひさしぶりということもあったので無理しなかったが、まだまだ走れることは走れる。

次からはもう少し走りまくるか。

200906280859000.jpg
コメント
この記事へのコメント
遊びにきました
昨日はお疲れ様でした。
炎天下の中でのゲームはハードでしたが、軽快な動きをされてたので「スゴい!!」と思って見てました
健康生活の成果…今度詳しく教えて下さい

あっ、私は昨日練習に参加した ひろこ です
2009/06/29(月) 21:26:16 | URL | ひろこ #-[ 編集]
羨ましい・・・
あ~。久しぶりにプレーしたんと違うかい?ボール蹴れて羨ましいよ・・・オレはまだまだキャンプインの目処すらたちませんよ・・・

お互いに環境は変われど、体調も変われど、いつまでもボール蹴っていたいもんです。
年齢は関係ない。本人の気持ちのみ!

2009/06/30(火) 12:08:48 | URL | 蜂 #yovgvjsU[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
