無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.netがりがり君 コーンポタージュ味を愉しむ
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
がりがり君 コーンポタージュ味を愉しむ
0906

「売り切れで購入不可」と叫ばれてる噂の一品。セブンイレブンに入ると、普通にあったで。
買うべきか買わざるべきか。悩むこと1秒。20秒後にひとくち。

もぐもぐ

うん

辛いか甘いかでいえば、甘い食べ物。想像を超えた薄目の塩気。薄くもないけど濃くもない、砂糖の甘さじゃない、コーンの甘さ、と思い込んでしまうように頑張ってみた味付けの甘さだ。これで成り立ってる。意外と食べれる。おかずアイスという新しいジャンルなんだろうか、それとも、おかずお菓子の一員とでもいえるんだろうか。どちらにしろ、赤城乳業の開発部門には恐れ入る。よくこれが社長の印をもらえたなと。味わい以上に「コーンポタージュ」をアイスにしようとしたその心意気が素晴らしい。うん。それで、売り切れ続出。うん。素晴らしいじゃないですか。そう考えると、あとに続くのが、日本の特徴。トマト?ナポリタン味?カレー味?カレーアイス?!辛くて冷たい?!どちらにしろ、このジャンル、第二弾、第三弾に期待したい。それで一番肝心なこととして、また、次食べたいかというと、それはない。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
