無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.net急にブッフォンが来たので
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
急にブッフォンが来たので
思いついたやり方の中で、いつも一番想像し難いものを選択することにしているような選手と、
思いついた外し方の中で、いつも一番難しいものを選択することにしているような選手が同居する、
スペイン。

強くないと業界が盛り上がらない。アンチも巻き込む存在感。まるでプロ野球の巨人。
そんな伝統という名の最高の武器を背中にのっけて、
マフィアがパスタを喰いながらカルチョする、イタリア。

そんな国同士のお話だそうな。


Испания - Италия 1:1(О) 投稿者 landsgraaf
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
思いついたやり方の中で、いつも一番想像し難いものを選択することにしているような選手と、思いついた外し方の中で、いつも一番難しいものを選択することにしているような選手が同居する、スペイン。強くないと業界が盛り上がらない。アンチも巻き込む存在感。まるでプロ...
2012/06/12(火) 00:24:07 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
