無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.net太った女性はもてるのか
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
太った女性はもてるのか
そういえば、2ちゃんねるにこんな記事があった。

抜粋始め~
木嶋佳苗事件をきっかけに、「太った女性はモテるのか?」といった議論が巷で盛り上がっているという。 作家の山藤章一郎氏が、100kg超の女性が集まるキャバクラ嬢に話を聞いた。

〈美豚(ヴィトン)〉と、〈豚トロ(トントロ)〉という女がいる。新宿歌舞伎町デブ専キャバクラ〈B〉。 夜11時。100kgを越すビキニの女たちが盛り上げている。20人ほどの客、女が多い。〈豚〉を名乗るデブたちの腹、脇の下、腕が肉割れを起こしている。

〈美豚〉の意見:「ブスにも2種類あって。モテるのもいる。気配りができ、ノリが良く、男受けのメイクをして、適度な色気があるブス。あたしのことですけど」

〈豚トロ〉の意見:「尽くす肉食ブスは○。自分から動こうとしない草食ブスは×です。いつも男と一緒にいないと寂しくてしょうがないブスはリスカしたり、会ったその日にセックスします。そのブスを狙う男もいる。男も女もみんなビョウキ。あたしも、ビョウニンです」

~抜粋終わり

俺は、美豚氏の意見に大いに賛同したい。彼女のいう条件は完璧なフランス料理のコースの様だ。そう、ブスであろうと美形であろうと、気立てと明るさ、そして色気程、女を輝かせるものはない。明るいだけじゃダメ。アホやなと思われるだけである。気立てがいいだけでもダメ。いい人と思われて終わりである。色気があるだけではだめ。やることしか思われなくなる。つまり、気立てがあって明るくてちょい色気があれば、顔がどうであろうと、体型がどうだろうと、ほとんどの男に勝つと断言しておきたい。ほんとよ。もう、絶対といいきってもいい。要するに、無敵の女「三位一体」が分かってるかどうかやろうな。体型って、ほんと、そんなもんよ。一方で、豚トロ氏の意見も分からなくはない。そうはいっても、皆、病んでる。さびしいし、誰かに必要とされたい。その流れで誰かにもたれかかりたい時はある。それはそれでいい。人間、理屈だけじゃないから。美豚氏の意見は凄くスマートだけど、実行は難しい。一方で、豚トロ氏のそれは、弱音に近いところもあって、ストレスフルな現代社会ではこっちの方がいいんだろうなあ。

ちなみに、太った男は絶対ダメ。セルフコントロールできない、汗臭い、ついでに、エラそうにしてるくせに本当は気が小さい。デブゆえの三重奏ね。

You talkin' to me?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
