無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.net発表!わたしが愛した熟女TOP10
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
発表!わたしが愛した熟女TOP10
“美熟女”の時代到来との声もある昨今、男性を魅了している美熟女は誰なのか。
著名文化人23人にアンケートを実施した結果BEST10が以下に発表された。
なおアンケート方法と選考委員については後述する。

1位:黒木瞳(51)
2位:五月みどり(72)
3位:松坂慶子(59)
4位:吉永小百合(67)
5位:鈴木京香(43)
6位:川上麻衣子(46)
7位:池上季実子(53)
8位:杉本彩(43)
9位:大竹しのぶ(54)
10位:岩下志麻(71)

【選考委員】
井崎脩五郎(競馬評論家)
井筒和幸(映画監督)
蛭子能収(漫画家)
田原総一朗(ジャーナリスト)
溜池ゴロー(AV監督)
みうらじゅん(漫画家)
森永卓郎(経済アナリスト)
やくみつる(漫画家)
その他 多数

http://www.news-postseven.com/archives/20120321_96185.html

この選考委員の顔ぶれ。微妙じゃなくてアカンね。美意識ゼロやん。せいぜい、溜池ゴローぐらいか。彼が誰を選んだのかは知りたいところやけど。たしかに、黒木瞳は好きやった。でも、今のクロッキーの顔はテカリ過ぎやろ。目の表情もなくなった。瞳だけに、そこはシュっとしてほしいものである。だけにって関係ないけど。あと、松坂慶子も好きやったなあ。なんか、松坂慶子っていう響きが豪華やね。赤と金が似合うね。松坂慶子。うん。吉永小百合は別格として、五月みどりはパスやな。さすがにどうかなと。そっから下位は、あんまり何も思わなんなあ。鈴木京香なんてサッパリですわ。じゃあ、俺が選ぶ美熟女はというと、(順不同)

・かたせ梨乃 :口半開きでひとしきり笑われた後、「あなた、いいものもってるわね」て、いわれたいね。
・山本陽子  :「そうすっか!」と浮かれてると、横からおもくそビンタされて「出直してらっしゃい」て、いわれたいね。
・高橋恵子  :ビンタされて鼻血がたれてるところを、ティッシュで優しくふいてほしいね。
・山口良子  :あー、うー、とかいうてるところに、「フン!」という感じで右ひざを蹴られたいね。
・和由布子  :四つんばいでうめいてるところを、和服の帯で首をつるしあげられたいね。
・ミヤコ蝶々 :その姿勢で、芸について説教されたいね。
・鳥居かほり :説教が終ってから、出口はあっちだってあごで指図されたいね。
・竹下景子  :無言で近鉄奈良線の切符を渡されたいね。
・片平なぎさ :出口で待ちかまえられて、また、ビンタされたいね。
・風間ゆみ  :結局、ここかい。
コメント
この記事へのコメント
桜木ルイも追加で。
2012/04/11(水) 12:39:31 | URL | まっつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
