無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.netAlmere2泊目の風景
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
Almere2泊目の風景
このホテルに泊まっている。
877as

naisou.jpg

東京ハイソサエティな人々なら泣いて喜ぶモダンアートホテル。これで135ユーロ。順当に見えるかもしれないが、ネットでの口コミは違う。

・Very poor hotel, slow Internet, not very clean. Worth 35 euro not 135 euro per night. Do yourself a favour, and stay in a proper hotel in central Amsterdam.

・Avoid! One of the worst hotels ever!

・ok hotel, terrible service

一言でいえば最悪らしい。なかでも、仕事関連で15人のグループで泊まった話。チェックインでオーバーブッキングが発覚、受付が「追加ルームはありまへん」「あんたはアンラッキーやね」といわれたらしく、結局別のホテルに泊まることになったらしい。ちなみに、私見としては、①シャワーの水の勢いが極端に悪い。②受付の女子がのろい。(私、香港に旅行にいってさーという話を、どうしてウンコを我慢しながら聞かなければいけないのか。早く俺のチェックインすまさんかい、ぼけ!)

Apollo Hotel City Centre Almere
Koetsierbaan 21315 SE Almere
http://www.apollohotelsresorts.com/almere
コメント
この記事へのコメント
シャワーの水量は海外は我慢ですね~。日本の水量おかしいですよ。受付の子には私が一言いっておきますd(^_^o)
それにしても面白いホテル☆ほんとは宇宙船でどっか連れてかれたりしてね。
2012/03/07(水) 00:18:47 | URL | ぺん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ペンちゃんコメントありがとうございます。シャワーがあまりにも少量なので本当に風邪をひきそうです。このホテルのデザインは秀逸ですが、この周囲もなかなかオシャレ過ぎてます。おかげで、生活感がなくて、周りに何も便利なものがないのが本当にあれですが。あれって。
2012/03/07(水) 02:37:11 | URL | mi1011 #-[ 編集]
じゃあ、なんで選んだんだ、そんなホテルを?

しかし、落ち着かなさそうな内装やね・・・・
2012/03/07(水) 02:45:47 | URL | 蜂 #yovgvjsU[ 編集]
Re: タイトルなし
蜂コメントありがとうございます。さっきまで飲んで、ヘロヘロでホテルに帰ってきました。> じゃあ、なんで選んだんだ、そんなホテルを? 予約や選定はメーカーに任せてたのよ。金はこっち支払いやけど。とりあえず、ダウン寸前でず。
2012/03/07(水) 06:59:02 | URL | mi1011 #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
