無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.netMy cherie amour
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
My cherie amour
ラララ・・・

僕の大事にしてきた愛
夏の日のようにすばらしいんだ
僕の大事にしてきた愛は
天の川くらい離れてる
僕の大事にしてきた愛
僕が敬愛する素敵で小さな女性
君は僕のハートをときめかせる唯一の人さ
どれだけ君を僕のものにしたいって望んだだろう

カフェでも
人ごみの通りでも
僕は君のそばにいる
だけど君は僕に気がつかないんだ
僕の大事にしてきた愛
どうして僕を無視できるのか話してくれないか
その後ろで僕は少し微笑んでた
どれだけ君を僕のものにしたいって望んだだろう

ラララ・・・

多分いつか
君は人ごみの中で僕を見つけるだろう
多分いつか
僕が君のほんのわずかな暗い影を分け合うだろう
おお、大事にしてきた愛
僕が敬愛する素敵で小さな女性
君は僕のハートをときめかせる唯一のものさ
どれだけ君を僕のものにしたいって望んだだろう

ラララ・・・


La la la la la la
La la la la la la

My Cherie Amour, lovely as a summer's day
My Cherie Amour, distant as the Milky Way
My Cherie Amour, pretty little one that I adore
You're the only girl my heart beats for
How I wish that you were mine

In a cafe or sometimes on a crowded street
I've been near you, but you never notice me
My Cherie Amour, won't you tell me how could you ignore
That behind that little smile I wore
How I wish that you were mine

Maybe someday you'll see my face among the crowd
Maybe someday I'll share your little distant cloud
Oh, Cherie Amour, pretty little one that I adore
You're the only girl my heart beats for
How I wish that you were mine

La la la la la la
La la la la la la

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
