無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.net只今、実験中
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
只今、実験中
たるんだ腹のように、たるんだ生活を送っていたことを反省し、頑張って早起きすることにした。ずばり、5時半起床。それで、歩いて駅までいって早くに会社について、ちゃっちゃと仕事したり、仕事の勉強をしたりする。いや、もっと早くにやっておけということだが、まあ、この際、そんな細かいことはほっておいてくれ。とにかくだ、問題が発生してるんだ。それは、走る時間がなくなったこと。せっかく、痩せてきたのに、これじゃあ、意味がない。それで歩きながら家路についてるとき、少々考えてみた。

05:30 起床
06:30 家を出る
07:30 会社到着、仕事開始
18:30 だいたい自分の仕事終わり
20:30 (現在検討中のプラン)後輩の面倒見+勉強
21:00 (現在検討中のプラン)会社を出る
23:00 (現在検討中のプラン)家に着く

23時やないかい!!!それでこっから勉強とかしてたら、それこそ寝る時間もない。いくらなんでも、元来、ナマケモノ・ヒト科の小生としては、1日としてこのタイムスケジュールを実現させることはできない。少なくとも、20時に会社を出て、21時に家に帰ってくる。それから晩御飯を頂いて風呂に入って、ルークと遊んで・・このブログを作る暇も必要だ。そう考えると、やっぱり走る時間がない。やはり、朝、それも、さらに早起きしかないのか。

というわけで明日は実験的に朝4時に起きて、筋トレやってジョギングをしてみよう。
起きれればの話だが。

ika00010845_convert_20120110215707.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
