無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.netNo Control, No Life
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
No Control, No Life
妻は俺の跡を追うように走る。以前は時々歩いたりしていた。今は、スローでも確実にフォローするようになった。彼女の走力は上がっている。俺はどうか分からないが。そんな月曜の夜、いつもの井之頭公園西園グランドを妻と走った。いつものペースよりも割と速く、しかも、いつもの走る量よりも相当多く、走ってみた。フラフラになりながらノルマの10周を終えて、彼女の顔つきはいたって清々しい。翌日、前日の走りが体にきて、膝やら足首やらに痛みがある。とはいえ、とりあえずビールの乗りで、軽く走ることにした。いつものように俺が先頭を走り、3m後ろに妻がいる。適当に走ろうと思ったから、気ままに走るで、と伝える。いつも右に曲がる角を左に曲がり、まっすぐの途中で右に曲がったり、でかいマンションを1周したり、いつもと違う道をタラタラ走る。走る速度も走る量も少なめだ。家にたどり着く。彼女の顔つきがおかしい。めっちゃしんどかったという。俺は屁をこいたような顔つきでいる。走った場所や道は初めてではない。人間は振り回されると、疲労するんだな。やっぱり。

51BAX830HDL_convert_20111214120903.jpg
コメント
この記事へのコメント
素敵なご夫妻ですね。なんか理想的です。そこには吉田類とかプロレスとか草野球とか柔道とか銭湯とかスケベとかは無縁そうですね。シュッとしていてスマートです。私、結婚相手間違えました。
2011/12/16(金) 01:10:27 | URL | peん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
peんさん、コメントありがとうございます。褒めて頂けて有難いですが、実際はスマートとは対極です。シュッとどころか、ぼてじゅーぶちゅーぐちゃです。吉田類とかスケベとか好物です。
2011/12/16(金) 12:11:18 | URL | mi1011 #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
