無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.net11月が終わる
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
11月が終わる
いよいよ、寒くなってきた。

寒くなると、お菓子屋は喜ぶ。こたつやらテーブルやらでテレビを見ながら、菓子を食う機会が増える。菓子の消費量が上がるからだ。ご多分に漏れず、我が家も菓子消費量が日増しに上がる一方。昨日もティムタムのダブルチョコレートとホワイト、プリングルスのハニーマスタードを買ってしまった。おまえ、痩せる気あんのかと。おまえ、それでほんまにアスリート気取りなんかと。あえていおう、大いにある。これでいいのだ。菓子食ってもいいのだ。プリングルスつまんでもいいのだよ。なぜなら、勝手にもう痩せるようになったから。そう、2日に一度の筋トレとジョグで、私の肉体は変貌した。食べても痩せる。これ最高。

って、夢を見た。

じゃなくて、本当にそうなってきた。毎月のノルマは1kgの減量。11月は73.0kg。今月も無事クリアしそうだ。なんせ、昨日は72.1kg。来月は72.0kg。目指すは来年4月時点で67kg。よし、今日も走ろうか。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
