無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.netたまにみるなら、こんなテレビ
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
たまにみるなら、こんなテレビ
たまにみるなら、こんな番組。

吉田類の酒場放浪記(BS-TBS)
>酒飲みでもないのに、酒がうまそうにみえてしまう。酒場の客に交わり笑っている吉田氏の振る舞いに、心底嫉妬する。

世界ふれあい街歩き(NHK)
>外国で地図なしでブラブラするのが信条の人間にとって、その土地の全てをダラダラと全身に浴びていくだけ、
ただそれだけを映したこの番組は、最高。

蜜の味(フジ)
>これから先が見えないのがいい。菅野には頑張ってもらいたい。

家政婦のミタ(NTV)
>嫁の影響でみるように。ミタさん、○○あります?「あります。」の件がよい。最終回のラストショットは、家族をバックに過ぎ去りながらミタが微笑むと、予想。

シルシルミシルさんデー(朝日)
>職業上、よくみるようになったけど、食品関係に携わらない人にとって、そんなに面白いんかなと逆に思ってしまうぐらい、
食品関係の製造設備が映ってる。

新婚さんいらっしゃい(朝日)
>歳を取ってから、この番組の深さを感じる。最近の流れは桂三枝が制御できない次元に達している。日本で一番ロックな番組。
関連リンク=新婚さんいらっしゃい 椅子から落ちた回数データベース
コメント
この記事へのコメント
初めまして。ジョギングでググっていたらたどり着きました。お邪魔しています。

私と見る番組がかぶりまくっていてコメントしてしまいました。ミタだけまだ見てませんが。
転がり落ちる回数データベースって…(^_^;)
あと2700、私も大好きです。
また覗きにきまーす。
2011/11/20(日) 23:19:55 | URL | ぺんちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぺんちゃん様、コメントありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。
2011/11/22(火) 18:03:46 | URL | mi1011 #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
