無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.netすごいぞ、人間
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
すごいぞ、人間
全身を蝕ぶ筋肉痛。それが消えた。あとは静かに、金槌で殴られているような、骨折してるようなそんな痛みが走る左足裏があるのみ。精神的な疲労をのぞくと、人は、きっちり飯を食って十分に睡眠をとると、本当にみるみる痛んだ部分が修復されるんだな。これは身をもって経験しないと分からない。「みるみる」感が実感できる贅沢。本当に1日1日修復されていく。水を飲めば生き返り、飯を食えばパワーが出る。22歳の頃に経験した自転車旅行で、極度の飢えと渇きと貧乏に闘いながら、どのドリンクが一番疲労し切った体に効くか、実践しながら旅行してたことがあった。エネルゲンが一番だった。あの、オレンジ色のやつだ。ヘロロヘロフラフラで飲んだらみるみるパワーが出てくる。あれはその時の気分とか、そういう問題じゃなくて、乾いた地面に水を染み込ませていくような感じなんだろうなあ。さて、まあ、39歳でヒクヒクするぐらい全身疲労している場合かよ。左足裏が治れば、さっさとランニングを再開するかと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
