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mi1011.net猿も道を走る~はじまり~
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または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
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猿も道を走る~はじまり~
準備;

・両腕に砂の重りバンドをつけて、バーベルを上下40回。
・両腕を水平に開いて閉じて40回。シャドーボクシングを40回。
・ハードル走のように右足を上げ、その右足を左手でタッチ。今度は左足を上げ、その左足を右手でタッチ。40回。
・重りをつけたまま、コロコロを使った腹筋20回、膝をついてコロコロ腹筋20回
・ハードルタッチを40回。
・四つんばいになって、右手と左足をあげて10秒キープを2回。左手と右足で10秒を2回。
・ハードルタッチを40回。
・腹筋40回。

本題;

家を出る。陰鬱な裏道を抜ける。飯屋からいい匂い。ネズミが穴を潜り抜けるように、狭い歩道を走る。三鷹病院を抜けて、北へ北へ。やがて来る井の頭恩賜公園。ここまでで1.7km。西園400mトラックを11周。園を抜けて帰途。これで50分、7.8km。

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