無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.netSunday Football~ガチャガチャな男~
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
Sunday Football~ガチャガチャな男~
二日連続でボールを蹴る。まず、起きた時から脚が痛い。右の股関節がとても痛い。やるしかない。プラスチックのプレートを敷き詰めたピッチは、汗をかくと、落ちた汗のしずくで膜を帯びる。プレイヤーを滑らせるやっかいなやつだ。それに気を付けながら、ゆっくりと体を動かす。歩くのもつらい。こんなんでほんまにゲームに出れるんかい。他2チームとの対抗戦が始まった。こちらは9人なので4、5で分かれてチーム構成。いざ始まると、あれ、意外と走れる。痛くない。これは走れる。というわけで、ガンガン走ってガンガン蹴る。実に気持ちいい。と調子に乗っていると、足元がすべり、それで相手に抜かれてしまい失点。失点すると、だんだん気分も落ち込んできて、スタミナも比例して、動きが重くなる。あとは、ぐだぐだの連続。最後の最後に思い切り走って、ラストワンプレーで絶好のチャンス到来。しかしシュートは相手ゴレイロに阻まれ、ゲームオーバー。後輩から「今日は2失点のA級戦犯ですね。」

終わった足で、妻と打ちっぱなしに繰り出す。
頭がおかしくなりそうなくらい、疲れる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
