無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.netガラガラポン
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガラガラポン
ユーロがTTSレートで102円になった。まあ、元々どうしようもない状態なのに、いくらお金をつぎこんでもダメだろう。そう、とっくの昔にゲームは終わったのだ。テーブルの上にはお金はない。みんな、金持ちがもっていった。そして、誰もが途方に暮れる。ただ、それだけであって、それがいつなのかに過ぎない。アメリカのウォール街でも大規模なデモが行われ、全米中に広がっているらしい。アメリカ・ヨーロッパがこんなんだから、中国もそのうちにしぼんでいく。さらに、非鉄金属株も全面的に暴落。中国やインドの需要だけでは資源ブームは支えられないので、投機筋が動揺して逃げだせば、相場は突然崩れる可能性があり、その局面が近づいていると警告している。リーマンショックレベル再びである。

もはや、ガラガラポンしかないね。

『アメリカの実業界において 超大物の何人かの人々はある事を恐れている。彼らは知っている。どこかに とても巧妙に 用心深く かしこく 完全に連結され。邪道な 組織化された恐ろしい力があることを。そして それを糾弾する声を出してはならないことも わかっている』
---ウッドローウイルソン 元アメリカ大統領---

『私はもっとも不幸な人間です。私はうっかりして 私の国を滅亡させてしまいました。大きな産業国家は その国自身のクレジットシステムによって管理されています。私たちのクレジットシステムは一点に集結しました。したがって 国家の成長と私たちのすべての活動は。ほんのわずかの人たちの手の中にあります。私たちは文明化した世界においての支配された政府。ほとんど完全に管理された最悪の統治の国に陥ったのです。もはや自由な意見による政府 信念による政府、大多数の投票による政府はありません。小さなグループの支配者によって拘束される政府と化しました』
--- ウッドロー・ウイルソン ---

『私たちの国において、お金をコントロールする者が産業や商業の頭となっています。あなたがシステムの頂点にいるほんのわずかな力ある人間によってとても簡単に管理されていることに気づく時如何にしてインフレや不況が起こされてきたかを知るでしょう』
--- ジェームズ・A・ガーフィールド 元アメリカ副大統領 ---

『通貨の発行と管理を私に任せてくれ。そうすれば誰が法律をつくろうとも私の知った事ではない』
--- マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド 銀行家 ---

『自分は自由だと誤って信じている者は 奴隷以下である』
--- ゲーテ ---

1317537859289_convert_20111004131933.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。