無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.netSaturday Football~元気なおっさん~
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
Saturday Football~元気なおっさん~
荻窪まで1時間ほど歩く。元気だ。横浜の日清カップヌードルミュージアムぐらい元気だ。池田のじゃなく。それから、半蔵門線経由で溝ノ口に着いて、王将の中で一番混んでるという溝ノ口駅前店を通り過ぎて、いつもの場所に入る。さすがに、湿度が爆発しているような先週のそれじゃない。ただ、俺含めて7人しかいない。フィールドをせまくして、コーンをゴールに、3対3でミニゲーム。俺のチームはオレンジを着る。あまり1人の交代枠は結局相手チームばかり。1時間やって、トータル19対15で逃げ切り勝利。今日はひさしぶりにゴールしまくった。あたりまえだけど。でも収穫があった。交代せずに1時間ゲームできたこと。肉体の再開発。ステップバイステップ。リトルバイリトル。強靭なる体を作る、その途中。

また走ればいいじゃないか。単純な話、そんなことに気付いた秋。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
