無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.netなでしこ便乗
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
なでしこ便乗
いやあ、よかったよかった。ワールドカップ優勝。凄い響きやな。ワールドカップ優勝。二重あご入刀みたいな感じやな。日本サッカー、随分と進んでるわ、ほんと。こうゆうのって、今よりもこれからに大きく影響するんだろうな。若い奴らからすれば、そうした経験をしたんだから、自分たちも出来ると思うだろうし、男子もまた、それが決して夢物語とも思わなくなるわけで。こうした経験は本当に大事だ。

サッカー自体は、圧倒的にアメリカだった。開始1分でどフリーでボックスに入ってるんやもん。よくGKが止めたわ。たぶん、あまりのチャンスで、びびったんだろうな、アメリカの選手。あそこで入れてたら、ゲームは終わってたかもしれない。とにかくやってるサッカーが違い過ぎると思うぐらいに、ビシバシビシバシ展開してた。これはこれで男子の中学・高校生レベルにはいい参考になると思う。

個人の寸評。パスミス連発の澤には、おまえ観光気分かと突っ込んでたんだけど、延長に入って前目のポジションになってから絶妙なスルーパスとか出したり、値千金の同点ゴールをぶち込んでくれたから、良しとする。どっちかというと、安藤の方が断然良かった気がする。あと、川澄もうまい。宮間もうまい。

あと、宮間は古田新太に似てる。
あと、永里は白竜に似てる。

U333P4T426D56075F16470DT20110718081257_convert_20110719210754.jpg


20110718-00000035-jijp-000-1-view.jpg
コメント
この記事へのコメント
初めて訪問させていただきます。
読みやすくて、いろいろ読ませていただきました。

参考になります。

私も、日々の生活に参考になるような情報を書いています。
ぜひ一度、見に来てください。

また訪問させていただきます。
2011/07/20(水) 10:04:19 | URL | ポンタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
