無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.netもしも三鷹市民になれたなら
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
もしも三鷹市民になれたなら

三鷹市民になって5ヶ月が過ぎた。居を構えて早々に、FC東京が三鷹市に転入してきた人間を試合に招待するという企画を読んで応募してから忘れきったある日、当選のメールがやってきた。

招待番号 3441
mi1011様

FC東京 三鷹市転入者招待にご応募いただきありがとうございました。
ご希望の
6月19日(日)徳島ヴォルティス戦
(ホーム自由席 2枚)
にご招待いたします。
当日はこちらのメールを「ご来場受付テント」にてご提示下さい。

試合日:6月19日(日)
対戦相手:徳島ヴォルティス
会場:味の素スタジアム
開門時間:16:30~
キックオフ時刻:18:00

ご来場受付テント
場所:味の素スタジアム メイン側入場ゲート外
受付時間:16:00~19:30

お時間に余裕がある方は、キックオフ30分前(17:30)頃までにご着席いただくと、
・試合前の選手のウォーミングアップ
・両チームスターティングメンバー紹介
・「You'll never walk alone」(ファンによる応援歌)
・選手入場、等
よりスタジアムの雰囲気をお楽しみいただけます。
また、開門直後からお越しいただければ、フードコート(場外)や、グッズショップ等さらにゆっくりとお楽しみいただけます。

ご来場お待ちしております。
FC東京/営業部 森 勇二

FC東京に多大な興味をもっていない人間としては、ただ純粋にサッカーをひさしぶりに見物できるといううれしさだけで、味の素スタジアムにいこうと思うけど、味スタといえばヴェルディ。そういえば、なんとなく見に行って、「ああ、俺がいないと駄目だ。応援しないと」と母性本能のような奇妙奇天烈な思いが口から吐き出されるような気持ち悪いことには多分ならない。イヌを連れて行ったら怒られるかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
