無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.netIn my place
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
In my place
僕の前に
どうすることもできない境界があった
僕は途方に暮れていた

途方に暮れていたんだ
踏み込んではいけない一線に足を踏み入れてしまった
僕は途方に暮れていたんだ

いったいどれくらい待っていればいいの?
いつになれば報われるの?
ずっと待つのかい?
君のことを

僕はおびえていたんだ
未熟な心は疲れきっていたんだ
それでも僕は君を待っているよ

もしも君が行ってしまっても
ここで一人きりになったとしても
それでも僕は君を待っているよ

いったいどれくらい待っていればいいの?
いつになれば報われるの?
ずっと待つのかい?
君のことを

どうかお願いだ
戻ってきて歌ってくれないか
僕に歌を
ねぇ歌を歌ってよ 今すぐに
僕に 僕に歌を
戻ってきて歌ってよ

僕の前に
どうすることもできない一線があった
僕は途方に暮れていた

In my place, in my place
were lines that i couldn't change
i was lost, oh yeah

i was lost, i was lost
crossed lines i shouldn't have crossed
i was lost, oh yeah

yeah, how long must you wait for it?
yeah, how long must you pay for it?
yeah, how long must you wait for it?
for it

i was scared, i was scared
tired and underprepared
but i'll wait for you

if you go, if you go
and leave me down here on my own
then i'll wait for you

yeah, how long must you wait for it?
yeah, how long must you pay for it?
yeah, how long must you wait for it?
for it

singing please, please, please
come back and sing to me
to me, me
come on and sing it out, now, now
come on and sing it out, to me, me
come back and sing

in my place, in my place
were lines that i couldn't change
I was lost, oh yeah

oh yeah
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
