無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.net狼は生きろ、豚は死ね
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
狼は生きろ、豚は死ね
デブは甘え

食うなら走れ

太っているやつは食べている

空腹の絶頂で決意するダイエットが真のダイエット

どんな美味しい食べ物も、痩せているという快感には敵わない

食べ物が勿体無いんじゃなくて自分の体が勿体無いと思いなさい

「自分が本気出せばいつでも痩せられる」と言っている間は痩せられない

ダイエットはお前を裏切らない  裏切ってきたのはいつだってお前の方から

Nothing tastes as good as skinny feels.

今日は食べなかった? 今日は運動した? 3ヶ月継続してから言ってよ

どう食べるかは、どう生きるか

食べ方は、その人の生き方そのもの

自分はこの食べ物の味を知っている 。だから食べなくてもいい。

痩せている人は体の声に従う 食欲に忠実である

どうぞどうぞ、後悔の扉を開くのはあなたです

生きるために喰え しかし喰うために生きるな

なりたい自分に、なれないまま死にたくない

食いたい物を食え、食いたい量は食うな

わざわざ太る努力をする必要は無い

えらそうに言う人ほど長続きしない

愛されたくば、食うべからず

続けられない事こそが失敗
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
