無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.net女人禁制:ショック!岡田真由香、おまえもか!!
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
女人禁制:ショック!岡田真由香、おまえもか!!
Please note 男性のみ閲覧可
*不快な気分になられる恐れが高いため、本原稿へ女性はアクセスしないで下さい。*
*それでも読むという女性の方は、それなりの心の広さでお願いします*
                      憂鬱と理想

岡田真由香が脱いだ。AVとして脱いだ。

KAORIに続いて、俺のお気に入りは、なんでこんなにAVに出るのか。ほんと。俺が苦労して買ったAVがよりリーズナブルな値段で中古バーゲンセールに置かれているのを目撃したときぐらい、泣きたい。もう、なんで、おまえらはそんなに簡単に脱ぐのか。どうしてくれるんだ。ええ?今から買えというのか。もう、結婚してて、いつ買えというのか。どこで買えというのか。DMMかアマゾンか。それは変わらないな、うん。そう、どうやって手に入れるというのか。いや、手に入れたとしよう。上野か水道橋の中古AV店で、臭そうな、その中年の加齢臭に戸惑いを感じることもなく、違和感を感じることもなく、蔵書を探すようにそっとお気に入りを選んだとしよう。それをいつみろというのか。岡田よ、KAORIよ。KAORI、おまえは知らん間に、ようやくMUTEKIレーベルから出て「悩殺ノーパン女教師」なんて作品に出てるじゃないか。どういうことだ。もう、DMMのサンプルをみただけで、処理が大変なんだよ。ルークがそばにいるのによ。嫁は風呂に入ってるのに。ちゅーか、とにかく、どうしろというのだ。

そう、岡田真由香の話だ。とにかく、また、MUTEKIだ。MUTEKIのうちは買わない。ただ、もみしだかれる画像はちゃんと俺は見ている。そう、きっと、誰かがみてくれてる。MUTEKIに出ても。だから頑張れ。頑張って、早く違うレーベルに出て、熟女的な位置づけでパンストをはいてパツパツな状態でパッケージされてくれ、頼む。きっと、俺に同意してくれる日本男児は多いはず。どちらかというとメジャーだと思う。その考え。その意味において、KAORIにもまだまだ期待したい。まだまだやれるやろ。もっとケツをFEATUREINGしてだな、ただ、引退だけはやめてくれよ。引退はしなくてよい。よいぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
