無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.net明日は休みの風景
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
明日は休みの風景
神奈川の山奥でようやく仕事が終わり、電車の中でメールを打ちながら会社に戻っていると、携帯に着信。問題の後輩からだ。珍しい。さて、なんの要件か。まあいい。電車の中なのであとにするか。東京駅に着く。来週金曜の出張に向けて、新幹線チケット4名分を購入する。月曜から木曜までスケジュールが立て込んでるので買うタイミングが今しかない。待ちながら、後輩に電話する。

おれ「どうしました?」

後輩「いや、あの、○×さんから電話がありまして、■■の要件で、○○でした。」

おれ「了解です。どうもありがとう」

・・・・あれ、普通だ

会社に戻る。また後輩に会う。

おれ「さっきはありがとう」

後輩「いえいえ。あと、リーダーからメールが来てましたが、対応しておきましたので。」

おれ「あ、そう。了解です。」

・・・・あれ、普通だ


なんだ、できるじゃないか。まともにちゃんとやれるじゃないか。しかし声が大きくて明るい顔色だな。なんでいつもそうじゃないんだ。あ、これから飲みにいくの?上機嫌?だから仕事もすると。


あれ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
