無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.net東大和市の風景
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
東大和市の風景
昼、食うところがない。

挙動不審に視線を動かしていると、見つける。黄色と赤の悪魔。マクダーナル。

アイダホバーガーセットを頼む。ままよ、レジの横で宣伝されたチキン¥120も追加だ。
アイダホバーガーの構成は、ポテト・肉・ベーコン、以上。アイダホってそんな土地柄なんだな。
桃鉄やって地方の特産物を勉強するようなものだな。きっとそうだろう。
早速、食う。その、あれだ、みるみる不健康になるのを感じれるね。
血管内に激しく油脂が流れ込むのを。

セットのポテト。この特徴は、揚げたポテトをさらに揚げてから冷凍するところにある。つまり、
二重に油まみれというわけだ。このポテトが、またまずい。まずいけど食う。そしてまずいと思う。高利貸しフード。

おまけで買ったフライドチキン。フライの皮が厚い。噛むと肉汁のような油のような、天使のような悪魔のような、
そんな汁が右手甲に飛び散る始末。

食い終わってコーヒーを一口飲んだら、ごみをちゃんと分別して捨て、かばんをもって
トイレに入って、通常通り吐く。そして客先に向かう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
