無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.netSMOKE ON THE 加齢臭 feat スヌーピードッグ
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
SMOKE ON THE 加齢臭 feat スヌーピードッグ
嫁の実家にいた犬が、我が家にやってきた。
これから先、お付き合いをしていく。名前はルーク。
茶毛のキューティクルが悩ましいオスだ。
とにかく人なつっこく、俺が嫁の実家を訪れた時は
飛びつき、じゃれつき、しゃぶりつき、つきあいたてかと
いいたくなる。

そんなルークなんだけど、ようやく、さあ寝ようと思って、
ハウスに入れたら、ワンワン吼える吼える。あー、これ、
やばいな、やばいなーと思ってたら、案の定、甘やかしてきた
嫁が、開放してもうて、ベッドに飛び込むや否や、
俺の枕元に突っ込み、寝ている俺の顔をぐしゃぐしゃ舐める。
頼むからやめてくれ。体が目的なんだろ!!レイプ反対!!

今度は俺の枕に突っ込んできて、悶絶しながら、
全身のた打ち回ってる。ひゃっはーーーーーー。
そうかいそうかい、そんなにそんなに俺の塩が好きか。
それとも何気に俺はカラムーチョか。うまい棒か。
俺のフレーバーか。

あー、もう・・・疲れてるのに。
暴れ倒してすっきりしたルークは、
嫁、じゃなくて、俺の方にぴったりついて、寝に入る。
・・・・て、寝れなーよ

嫁からは「加齢臭警報、発令!」と逃げられ、
犬からは「加齢臭、旨いよ、加齢臭」と嘗め尽くされ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
