無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.net盛岡の風景
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
盛岡の風景
寒いなあ

2010112510220000.jpg

問題児の後輩と同行。牧場の中にあるお客さんのところに早く着いた。これから始まる仕様協議について、
駐車場でおさらいだ。

mi1011「とにかく、この4つをキッチリ話をする方向でいこうや」
後輩 「そうですね」
mi1011「あれ?」
後輩 「なんですか」
mi1011「この図面、おかしくない?」
後輩 「え、どこがですか」
mi1011「この内容が、図面に書いてないで。」
後輩 「・・・」
mi1011「ほら」
後輩 「いや、おかしくないですよ」
mi1011「うそん。だって、こっちは書いてるやん」
後輩 「いや、大丈夫ですよ。」
mi1011「ほんまか?ほんまにええんか。だって、こっち書いてるやろ」
後輩 「あー、まー」
mi1011「そうやろ。書き直すか、事前にいうとこ」
後輩 「いや、やっぱり大丈夫ですよ。これでいいんですよ」
mi1011「ほんまか!?ほんまにええんか。」
後輩 「あー、わかりました」
mi1011「寒いなあ」










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
