無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.netRAMBLING MAN
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
RAMBLING MAN
走り出さなきゃ始まらない
そんなペースじゃ意味がない
YOU'RE JUST A RAMBLING MAN
やりたいようにやれよ

たかがおまえの事なんて
世の中誰も知りやしない
YOU'RE JUST A RAMBLING MAN
やりたいようにやれよ
思い知らせてやれよ

街明りかすかに揺れる真夜中のStanding Bar
俺の身なりをせせら笑うウエイター
色気のない野郎ばかりの叫びが響き
夜明けと共に消えて1日が終わる

くやしさを夜の街に
ぶつけてもむくわれない
寂しくて人を傷つけても
むなしいだけ

輝き放つ摩天楼
瞳にちゃんと焼き付けて
YOU'RE JUST A RAMBLING MAN
目を放さないで

夢は遠くはてしなく
終わりのないかけひきさ
YOU'RE JUST A RAMBLING MAN
立ち止まらないで

哀しみを夜の街に
ぶつけてもおさまらない
痛む心 なぐさめられても
むなしいだけ

走り出さなきゃ始まらない
そんなペースじゃ意味がない
YOU'RE JUST A RAMBLING MAN
やりたいようにやれよ

たかがおまえの事なんて
世の中誰も知りやしない
YOU'RE JUST A RAMBLING MAN
やりたいようにやれよ
思い知らせてやれよ

夢は遠くはてしなく
終わりのないかけひきさ
YOU'RE JUST A RAMBLING MAN

RAMBLING MAN

作詞 吉川晃司 作曲 布袋寅泰

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
