無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.net寝なければ凄いのか
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
寝なければ凄いのか
出張しては週末に帰る日々が続く。
コロコロも再び壊れ、惰性で新幹線に乗っている。
また、明日から東京だ ひさしぶりに本社に出たら
知らない間に転勤のオフィシャル辞令を渡される。
後輩の面倒はみろ、先輩のフォローをしろ、東日本チームを再構築してくれ 

はあ 

俺は一生懸命どさまわりしながら、やってるよ
妻に愚痴る。すると、妻は、

眠れる時間があるんだから、まだましだよ

といった。

こいつは本当に何も分かってないな

『がんばってるよね』とか、『ごくろうさま』とか嘘でもいえば
こいつのためにもっとがんばろうとか思えるのに。
どうして言葉のもつ重さとかが分からないのだろうか。
こんな人間のためになぜ頑張らないといけないんだ。
というか、妻は、寝ないで頑張る男と結婚すればいいんじゃないか
それが美徳なんだろうし

まあ愛想尽きた
ほんと敵だらけ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/06(水) 23:31:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/07(木) 09:05:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/07(木) 20:43:59 | | #[ 編集]
あらまぁ、お疲れのご様子で
大変ですなぁ
2010/10/08(金) 11:27:21 | URL | rascal #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
