無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.net愛妻がいない夜の過ごし方
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
愛妻がいない夜の過ごし方
今日から土曜まで妻がいない。なんでも、実家の両親が旅行に出かけるので、その間のペットの面倒と家をみるという。たまにはこうやって、一人で気晴らしもしたいんだろう。それで少しでも俺に優しくなってくれるなら俺はどうぞどうぞ、チリでもジャカルタでも好きなだけ旅人になってきてくださいと願う。一方で、明日は定期健診で会社を休み、土曜は土曜で休む。このありあまった時間、どうしようか、どうするものか。

そんな俺に、妻は確信の笑みを浮かべながらいう。

みるんでしょ(なにを)
みちゃうんでしょ(どうやって)
楽しみにしてるんでしょ(なぜ)
何みるの(なにをってなにを)
何みようとしてるの(だからなにをみようとしてるんだっつーの)
何を予定してるの(予定は未定だっつーの)
このチャンス、やるっきゃないよ(千載一遇かよ)

もう告白しちゃいなさいよ、と片思いで悩む友達の背中をグリグリこづく、性格がカラっとしてそうで実は悪い女みたいなことをしてるけどよ、妻よ、言い忘れていたことがあるんだ。おまえがいてても、俺は見てるよ。あと、俺は変態じゃない。仮に変態だとしても、変態という名の紳士さ。

madbunny_cat1_b.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
