無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.net開店休業
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
開店休業
猫の手さえも貸したいくらい 人は大変忙しいのに
僕のまわりは誘惑だらけ うれしいね

今日も朝からテレビとビール
君はそれをプー太郎と言うけど
いつもそばにいるだけ 君を愛してるよ

言葉は大切だね
仲直りの情事 君は特にきれいさ 
今日はとっても天気がいいよね
おまけに鳥も泣きじゃくりだし
そんな日には午後から そうね熱海にでも 

たまには休まなきゃね
退屈の向うで出るものは出るのさ 

大きな雲が流れて行くよ
小さな声の虫も 死んでゆく
い つもそばにいるだけ だけど愛してるよ 

今日はとっても天気はいいけど
朝から君は泣きじゃくりだし
そんな日には2人で そうね熱海にでも

僕のまわりは誘惑だらけ うれしいね

作詞:阿部義晴 作曲:阿部義晴
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
