無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.net石切の岩渕先生にまたみてもらったの巻
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
石切の岩渕先生にまたみてもらったの巻
岩渕先生にまた将来をみてもらう。

ちなみに、初回(2008年8月2日)の鑑定結果を参考として掲載しておく。
①毎年8・9月の運気が悪いが、今年は公私共に11月までしんどいから、我慢の時期。
②来年後半から走り出し、3年後から昇っていく。
③何も心配するな。ただし高血圧・腰とポリープに注意。
④来年に出会い、再来年に結婚。

今回は3本立て

①奥さんとはボチボチ仲良いだろう。
②仕事は悩み多い。とりあえず2年間頑張ってみろ。
 東京に行くなら来年2月4日までか、さ来年の3月以降。今の社長はプレッシャーかける人。
③39歳から40歳の間に、10年に一度の変化が起こる。

まあ、他にもいろいろいわれたけど、それはそれで。
とりあえず眠い
Image14er66.jpg



コメント
この記事へのコメント
岩淵先生にみてもらうには予約が必要なんでしょうか?また、幾らくらい掛かるんでしょうか?私も見てもらいたいと思いますので。
2010/03/29(月) 20:38:03 | URL | #-[ 編集]
リンク先のHPに電話し予約されることを薦めます(メールはたぶんみてない)。90分¥3000です。
2010/03/29(月) 20:41:57 | URL | mi1011 #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
