無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.net太田の風景
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
太田の風景
群馬のローカルシティさ 太田市さ
駅前にコンビニだ ヤンキーの集団が輪になって座ってるだ
田舎に春の到来を教えてくれるんだ
つくしみたいなものだ

南口からのメインストリート きれいな直線を描く
異様に広い歩道の道幅 ここはフィリピンか中国か
そして並ぶお店は皆風俗
ポンびき・ポンぴき、またポンびき
歩いてるのは僕らだけ
一体全体 なんだ太田

そうそうそういえば

もう1週間ほど家に帰っていない 新婚なのに会っていない二人
今日も明日も仕事が待ってるさかい オランダ人と共に装置を入れる仕事 それが待つ仕事
ヤツの口癖 「Fuck!」「Big Shit!」「Stupid Man!」
育ちはあるなり そんなオランダ人 女のことをナマニクと呼び
そこは造語・日本語・なまめかしい

南口からのメインストリート きれいな直線を描く
異様に広い歩道の道幅 ここはフィリピンか中国か
そして並ぶお店は皆風俗
ポンびき・ポンぴき、またポンびき
歩いてるのは僕らだけ
一体全体 なんだ太田

とかいうてるまに

今日はお客の準備したアーモンドパウダーまみれ
明日は昼から広島に移動して 
来週また戻ってきて
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
