無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.net中田英寿、ええこというやん(抜粋)
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
中田英寿、ええこというやん(抜粋)
だれにでも よいときと悪いときがある
勝つこともあるし 負けることもある
特にプロの選手は 勝てば神のように扱われる
だけど 負けるとまるで犯罪者のように見られるんだ
対処していくのは簡単ではないよ だけど重要なのは 自分の考えをしっかりと持って 
自分が何をするか 何をしたか 何をしなければならない理解すること
そうすれば 自分がよいときか悪いときかなんて関係なくなる
なぜなら全てがよい経験になるからだよ
悪いときは何が問題なのかを理解することができる
どうしてこの問題が起きるんだってことをね
だから いつも考えなきゃだめなんだ
なぜ自分はここにいるのか
自分は今どういうときなのか?
そして自分の心をいつも落ち着かせること
それがとても大切なんだ

中田
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
