無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.netひらけ!イケイケダンダン
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ひらけ!イケイケダンダン
電車のつり革広告。
VERYだったか、おそらく女性誌だったと思う。実に怪しげなキャッチフレーズをそこに見る。

”イケダンの隣に、私がいる!”

・・・・、

イケダン?

早速調べた。いわく、イケダンとは「イケてるダンナ」の略で「仕事をバリバリこなしながらも家族をおろそかにせず、妻や子どもを大切にしている旦那様」と定義付けられているそうだ。しかも「外見がイケている」「ファッションにも気を抜かない」という条件もプラスされる様子だ。



・・・・、
完璧じゃないかイケダン。

って、そんな奴いねえええええええええええええよ。だいたい、仕事バリバリやってる時点でメタボになってつきあいでヘナヘナになるっつーーーーーの、馬鹿女が。しかも外見もイケてるて、絶対外で女作っとるにきまっとるやろ、どアホが。つーか、オマエラら、自分のこと必死でやれや!!旦那のことガチャガチャ言う前によ!!!!くそばばあ、ぶん殴るぞゴラ!!!!と、股間と脳髄をいきり立たせることは容易なること。大阪府池田市在住の俺としてフナムシの心意気でそこは初心に帰り、「イケテル池田のダンディな旦那」、略して『イケイケダンダン』になれるよう、この無限メタボ地獄から一刻も早く卒業しなければいけない。そのために腹が減っては戦は出来ぬから、得正のカレーうどんとか食うことにした。そういえば、昔、同期で畑段(ハタダン)という女子がおった。彼女は元気にしてるんだろうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
