無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.netOne Sweet Day
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
One Sweet Day
ごめんね、一度も言わなくて
私が言いたかったことを伝えきれなかった
今となってはあなたを抱きしめたくても遅すぎる
あなたは行ってしまったから
あんなにも遠くに

今まで想像したこともなかった
あなたの笑顔がない人生なんて
私の声は届いてると感じるから
私は生きていけるの

あなたが天国から私を照らしてくれていること分かってるよ
これまで失ってきた多くの友人と同じように
そして結局私たちが一緒になることも分かっている
ある素敵な日に

あなたに一度も見せなかった
あなたがずっといると思っていた
あなたの存在が当たり前だと思っていた
でもいつもあなたが大切だった
私たちが分かち合っていたあの愛が恋しいよ

あなたが天国から私を照らしてくれていること分かってるよ
これまで失ってきた多くの友人と同じように
そして結局私たちが一緒になることも分かっている
ある素敵な日に

太陽は二度と同じように輝かないけれど
私はいつも明るい明日に目を向けるよ
神様、私が眠りにつくとき
いつも聞いてくれてることを知っているの
私の祈りを!

あなたが天国から私を照らしてくれていること分かってるよ
これまで失ってきた多くの友人と同じように
そして結局私たちが一緒になることも分かっている
ある素敵な日に

ごめんね、一度も言わなくて
私が言いたかったことを伝えきれなかった

Sorry i never told you
All i wanted to say
And now it's too late to hold you
'cause you've flown away
So far away

Never had i imagined
Living without your smile
Feeling and knowing you hear me
It keeps me alive
Alive

And i know you're shining down on me from heaven
Like so many friends we've lost along the way
And i know eventually we'll be together
one sweet day

Darling, i never showed you
Assumed you'd always be there
I took your presence for granted
But i always cared
And i miss the love we shared

And i know you're shining down on me from heaven
Like so many friends we've lost along the way
And i know eventually we'll be together
One sweet day

Although the sun will never shine the same
I'll always look to a brighter day
Lord i know when i lay me down to sleep
You will always listen as i pray

And i know you're shining down on me from heaven
Like so many friends we've lost along the way
And i know eventually we'll be together
One sweet day

And i know you're shining down on me from heaven
Like so many friends we've lost along the way
And i know eventually we'll be together
One sweet day

Sorry i never told you
All i wanted to say

by Mariah Carey and Boyz Ⅱ men

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
