無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.net第2回素人→バティ化計画
fc2ブログ
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
第2回素人→バティ化計画

今、酔ってます。エムアイです。
初のiBOOKG4での書き込みで、やりづれーなー、しかし。
うい。やりづれー。からみづれー。

昼から溝口でフットサルです。まだやってますよ。フットサル。でも先週の大会で出来た心の傷がまだ癒えてません、生です。あー、さわらせてもらえんかった。別に痴漢のぼやきじゃありませんよ。とベタなことも簡単にいえるぐらい、癒えてません。

もう、やるしかねーーーんだよ。ごら。(警察24時風)
で、前回の前半/後半チームに分かれて終始ゲームです。で、やっとこさタイトルの意味ですな。ま、要するに、大阪にいてた時も素人の方を(動きだけは)ストライカーぽくしようと、無論、ご本人の意志によりますが、という計画をしたことがあり、今回新たにメンバーのK君と相談して、彼と2ヶ月間、共に頑張ろうということになったわけで、今日から一からいろいろレクチャーしようと。という企画。

で二人でストレッチしながら、サッカーの考え方とフットサルの違いとか、
何をしなければならないか、普段はどうしたらいいかなどなど、まずは考えを理解してもらい。で、実際のミニゲームではハーフタイムで1つか2つの課題や修正点を伝え、実際やってみるという。

実際、こうしたコーチングって楽しいっす。なんつーか、一生懸命しようとする人を掛け値なく応援したいし、教えることで自分も教えられるんです。実際、頭が整理されるし。基本を再確認できるし。いいことづくめ。困るのは、わーったわーったっていって何もわかってない、進歩のない愚か者でして、K君がバカじゃなくてよかった。ということで、これからまた楽しみが増えました。頑張れK君!

ちなみに試合はうちのチームが優勢でしたね。
ゴールの天井に突き刺さるシュート、2発ぶちこめたし。
で、終わって、みんなでビール飲んでぐだぐだで、また先にかえってきましたとさ。
おちまい。

今から、頭ぐらぐらのまま、妻のために飯つくらにゃ つら
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved