無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.netそろそろ年賀状でも書こうかなと思ったけどやっぱりやめた的天皇杯
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
そろそろ年賀状でも書こうかなと思ったけどやっぱりやめた的天皇杯
全然書いてない。いまだ。
こんなときはガンバ天皇杯連覇でも祝っておくか。

まずは、中盤でのパスワークからの遠藤の個人技。

やればできるやん。代表でももっと切り込んで打てよ。でも何がいいって、中盤でパスもらいーの、すぐリターンしてリズム作るくだりと、遠藤のシュートすると見せかけてドリってDのタイミングをづらした場面やね。リターンパスがあるチーム、好きです。やっぱり無駄なパスって重要やな。

続いて、追加点。カウンターアタック、完璧。明神のナイス運び(体を預けーの、サントスー抜きーの)から、二川→遠藤→二川。


明神の頑張りが素晴らしい。さらに、きっちり外を走ってる遠藤、そして中央(最短距離)のポジション取り完璧の二川。ガンバというチームは、二川・遠藤・ルーカスという3人の将軍が共存共栄して、かつ、他のプレーヤーもそこに賛同していくところが凄い。橋本の存在も大きいし、ラインを上げた攻撃的ディフェンスも大きい。いいチームになったなあ。

いやあ、フットボールって本当にいいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
