無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.net2009:自業自得の旅
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2009:自業自得の旅




忘れてた。

師走だった。年末だった。クリスマスも終わり、仕事も納まるんだった。
1年前の今日、ICUのベッドの上で泣いてたんだった。今どこにいるのかもわからんかったんだった。
生きてるだけで丸儲けよ。生かされてることに感謝することを忘るるべからずよ。
そんな思いを込めて、今年を振り返りたい。


第1位:ゆりぴょんと出会う
銀座のお見合いパーティ。一言も話さず終わるも敗者復活で連絡先を事務局よりゲット。
以後5ヶ月間、彼女と共に生きる。今、こうして元気になれたのもすべて彼女のおかげ。
本当に彼女のおかげだ。いくら感謝してもきりがない。ありがとう、ゆりぴょん。

第2位:スピリチュアルカウンセリングに救われる
これは大きかった。生きる指針が見えた。不安が消えた。自信が出てきた。
本当にありがたい時間だった。

第3位:電撃移籍、内定
年末は唐突なことが起こりやすいのではなく、年末だからこそ準備されている
と考えるほうがスマートだ。一つの時代の終わりは、新たなページの始まりを予感させる。

第4位:リハビリ終了
健康は大事なことじゃない。状態が健康であるかどうかということ。

第5位:祭り
生涯最悪の誕生日。二度と地元に愛情を注ぐことはない。
今年はいろいろと人に振り回された一年だった。
握手しながら蹴飛ばす、そんな巧みさの習得がこれからは必要だ。

第6位:2週間で26歳に振られるも、生まれて初めて女の独り暮らしの部屋に入る。
恋愛とは理不尽そのものよ。納得しろといわれても出来るものじゃない。それが恋愛。
それはそれで楽しかったかもね。しかし、いい匂いするなあ。

第7位:見合い、見合えば、見合え
さすがに嫌気が差してきた。先日も仲人と喧嘩もした。
向かう所敵無しも、なんでもかんでも女は仲人に喋る。もちろん、都合の悪いことはいわず、
どうでもいいことを告げ口してくれる。おかげで、しょうもないことで弁明しなければいけない。
不愉快だったら5分で帰ることにする。世の中、馬鹿ばっかりだ。

第8位:親と草刈する。
妹がいなくなって3人だけだったから照れくさかった。

第9位:車を買う
今、思い出した。乗らないと。

第10位:エロDVDの数量、右肩上がりでウナギ登り
買い物ってストレス解消やね。

来年もご愛顧のほどを。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
