無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.net女人禁制:魁!ユーザーレビュー!!!
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
女人禁制:魁!ユーザーレビュー!!!
Please note 男性のみ閲覧可
*不快な気分になられる恐れが高いため、本原稿へ女性はアクセスしないで下さい。*
*それでも読むという女性の方は、それなりの心の広さでお願いします*
                      憂鬱と理想

前回、DMMのユーザーレビューは面白いと書いたが、実際には本当に面白い。同じ材料、同じ目的、同じことをやろうとしているのに、こうも違うのかと。ラーメン屋の品評以上に、ユーザー各人の人生観・美意識が剥き出しになって声を上げている姿は、涙すら汚らわしいほどに、純粋だ。おまえら何を一生懸命書いとるねんとあざけ笑われそうだが、一生懸命カイとるねん!!といいたい。まあ、高純水は絶縁抵抗が高過ぎて帯電するけどね。というわけで、今回は、あえてユーザーレビューを抜粋して掲載してみたい。対象は、橘れもんの『バカになっちゃうセックス』。ちなみに橘は元東○大学出身という、ほんとか嘘か確認しようがない触れ込みで売り出して、実際の絡みは相当に肉感が良くリアクションも◎という、mi1011も太鼓判の女優である。なお、この作品は彼女の初期作品だ。


平均評価:(5点満点中 4.00点 / 総評価数 12件)

悪い shinshinshinさんのレビューを見る
どうかな 掲載日:2008/05/02
体のラインが美しくないんだよね。反応も激しくない。ちょっとうぶそうなところが売りなんだろうなぁ。。顔もまぁ学内にいそうなぐらいのレベルだし。顔が好みならどうぞ。それ以外の人は見なくてよし。

参考になりましたか? 3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

非常に良い SにはMがいたさんのレビューを見る
懇願する姿が良い 掲載日:2008/04/22
理科室でM字開脚させられてローターで限界ぎりぎりで焦らされるれもん嬢。ついつい「イキたいです」「イかせてください」と懇願しています。レズプレイや体育教師とのプレイなどでも、気持ちよくさせられると哀願するような表情を見せてくれます。とてもM気質を発揮していて、意地悪をしたくなります。

良い AV界の巨匠さんのレビューを見る
意外や意外 掲載日:2008/04/03
非常によかったです。別に期待して見たわけでもなく借りるものがなかったのでとりあえず見た感じなのですがかなりの力作でした。普段は女がMに徹する作品は見ようと思わないのですがこの子は感じている姿がホントにいやらしく万人ウケする子だと思います。ただ最後から2番目に出てくる男優が加藤鷹だったのですが、あいつは手で潮を噴かせた後、ご満悦に普通にSEXしてるだけだったのでムカッときまました。男優なら本番行為にこそ張り切ってほしいものです。

非常に良い 変身サルトルさんのレビューを見る
みなさん上手。れもんちゃんも上手。 掲載日:2008/02/07
みなさんのレビュー最高ですね。なんでそんなにうまく書けるの。僕ちゃんあほだからうまく書けないの、でも千図利なられもんちゃんをみてうまくかいてるよ。れもんちゃんの制服最高にかわゆいでちゅ。れもんちゃんに英語とか国語(ホントは淫語がいいな)をまんTOちんで教えてほしいな。僕ちゃん古典なんかこてんこてんにやられちゃう。もう漢文なんてちんぷんかんぷんでちゅた。れもんちゃんはくればーなのに僕ちゃんはくるくるぱーでちゅ。

普通 彦次郎さんのレビューを見る
変化なしのレモン 掲載日:2007/12/11
「れもん」の良いところは、本気本番で「演技」が少ないところだろう。だから、どの作品も水準作の出来で、AV女優に負っているところが大きい。しかし、よく見てみると「体位」という点では単調だ。女性によっては体型上、「上付き」だと出来ない体位がある。AV嬢はほとんど「下付き」だからもっと体位を工夫してとも思う。但し、ベテランになると「逝きそうな体位」は拒否する傾向にあるが。

普通 AV検定委員さんのレビューを見る
ワープさん!れもんちゃん、大事に育ててくださいね。 掲載日:2007/09/18
れもんちゃんの知的AV第3弾は「妄想特別授業」。監督さんによって女優さんの個性や性癖の魅せ方(ファ○ク中の体位、体のパーツの見せ方)に賛否が分かれることを実感する作品です。「あぁ、隣の綺麗な東●生(4作目)」を観てしまうと物足りなさを感じてしまいます。見どころは、Desire.01「体育教師の羞恥指導」授業に遅れたれもんちゃん。罰として先生方のチ○ポを連続フ○ラ抜き、胸射されたザー○ンが、最後に体育教師にファ○クされバックで突かれるたびに揺れるオッ○イの乳首の先からポタポタと滴り落ちるところ。これは余談ですが、れもんちゃんのブログにも書いてありましたけど、「ちょっとだけいじめられたり洋服ビリビリってされたり全身タイツ着たりしました。(7月21日付)」「縛られたり吊るされたり(8月31日付)」ってことは、これから2本リリースされる予定?

非常に良い 絶対零度さんのレビューを見る
「観る側も」バカになっちゃうセックス 掲載日:2007/09/14
現役東○生「橘れもん」のAVデビュー第3弾。最高学府に通うエリート女子大生と「バカになるくらいヤリまくる」という非常に分かりやすいコンセプトである。オープニングから体操服姿で次々とチ○ポを抜きまくる。たっぷりとパイ射されたザーメンが騎乗位中にしたたり落ちてくるシーンは最高。「レズプレイ」「マ○コ責め」の後は、カリスマセックス講師「加藤鷹先生」による「保健体育の時間」。たっぷりと潮を吹かされ、制服姿で思う存分ハメられる。ラストの教室ファックでは「全裸にハイソックスとリボンだけ」という変態チックな姿でねっとりとチ○ポを舐め上げ、そのそそり立ったモノが何度も何度も激しく現役東○生のマ○コに出入りする。むしろ、「バカになる」のはこのAVでセンズリをこきまくる我々ユーザーのほうである。

じっくり見たらr干からびそう 掲載日:2007/08/20
この子の作品初めてみましたがこんなにエロいとは・・・
冒頭のお仕置きシーンでは2人の男にオッパイザーメンまみれにされただけで終わるかと思いきや、ばっちり絡みもあるというサービス振りです。また苦しげなあえぎ声もそそりますね。加藤鷹との絡みでは言葉責めを受けながら、犯されてる感たっぷりです。汗っかきなのか、汗で前髪が顔にはりつくのも本気度をうかがわせます。どんなにイってもフィニッシュは舌を出して受け止めるがんばりっぷり。今まで見逃してたのを後悔しました。あと個人的には全部の絡みで髪を束ねているのがよかったです

非常に良い ショウ7さんのレビューを見る
制服姿も可愛い!! 掲載日:2007/08/17
れもんちゃん。Hもよかったですが、制服着てるときのパンチラもめちゃ興奮します。毎回思うのですが、フェラしてる時のれもんちゃん本当に可愛いですね!!

普通 大連さんのレビューを見る
勉強し過ぎの反動か? 掲載日:2007/08/13
勉強ばかりして遊んでいない人は年を取ってから色気に目覚め狂う人が多いですが、その意味では早く気づいて良かったね。しかし女はあまり頭のいいのより、顔と体と性格ですから。

普通 V-1さんのレビューを見る
才色兼備 掲載日:2007/08/07
才色兼備の橘れもん。高速手コキ併用のフェラ,激ファック,自ら腰を振る騎乗位ファックなどセックスしまくって,バカになるどころか,ますます頭が良くなっちゃう?数珠繋ぎの耳ピアスをしている美女も登場して,レズも披露します。ペニバンフェラをさせている,この女王様風の女性も気になりました。

非常に良い 玲奈さんのレビューを見る
れもんちゃん頑張って^^ 掲載日:2007/07/28
頭が優秀ですと、どうしてもどんなエッチするんだろうかっと想像を掻き立てられるので、皆興味持っちゃうんだろうね。れもんちゃんは東大生には見えませんが、一生懸命のひたむきな姿が作品を通じて伝わってきます♪バカになりたい!!って誰しも思うことありますが、まさにれもんちゃんはひたすらセックスすることででバカになろうとしてるんだと思います!!本当に可愛いです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どらまにあ: おひとりさま 第六話「わたし、好きな人ができたみたいなの!」 里美は、理科室に向けてしゃべっていた会話が全校に流れていたことを知り冷や汗をかく。 職員室では、ひそかに秋山先生の好きな人は誰かとみな勘ぐっていた。 「誰なんだろ。秋山先生が最近知り
2010/04/24(土) 08:14:40 | 絶対零度~未解決事件特命捜査~ 上戸彩 山口紗弥加 木村了 北川弘美 宮迫博之 最新情報
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
