無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.net迷子の風景
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
迷子の風景
トヨタの本社に来た。

まず、入口が分からない。
地図も立ってない。
異邦人に雨と風は冷たい。
田舎はよそもんに冷たいのはどこも同じよ

歩く人についていく。ここが本社か、と思ったが
本社ではないらしい。では本社はどこか。
えーっと、本社本社、ってこれが本社のはず・・・って本社ってどの建物よ
いずこよ本社、目の前にあってないもの、それが本社

しかしデカイ。

シャープの堺も大概だと思った。
三重は未来都市かと唸った。
東芝もNEC本社も広かった。
しかし、桁が違った、トヨタは。
いやあ、ほんまにでかい。
公道みたいに車が走ってるわ。

と思ったら、公道だった。

結局、どこやねん、俺の目的地のなんとか塔って。
担当に電話して雨の中、高速道路のゲートのような
入口に来てもらった。

きてもらってよかった。全くあらぬ方向から来たから。
その担当と相合傘で商談の地を目指すも、これがまた遠い。
目的地到着。

あー、・・・これはわからんわ。
こんなところにもビルあるなんて・・・思わん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
