無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.net見合って見合って9試合目~第二部風雲龍虎編 俺を待つのは戦いだけなのか!!~
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
見合って見合って9試合目~第二部風雲龍虎編 俺を待つのは戦いだけなのか!!~
どこへいこうとしているのか分からない、このご時世。いかがお過ごしか。

ようやく、一皮剥け出した俺は、システム変更を仲人に提案した。

今まで)データベースで検索は自由。お金ゼロ。但し、オファー受けても出しても、見合い成立で¥10,000。

これでやってたら11月はとんでもない金額になっていたので、さすがの馬鹿ボンも、渦が逆回転しそうになったわ。
あえてこのご時世なのに、不景気なのに、お金がチャリンチャリンじゃなくてパラパラと飛んでいくんだから。よって、こんな感じにした。どうやら、みんなこんな感じでお金を払っているらしい。

これから)データベースへの登録料として月¥5,000(退会するまで)見合いは何件でもOK。

しかし、これでも、登録人数5,000人(男:女=1:4)やから、月に粗利2,500万・・・。たいしたサーバーじゃないし、これは凄い集金システムだなあと感心しつつ、そんな決断をする俺を待っていたのか、神は俺に案件を束にしてよこしてきた。なんと、9件のオファー。凄いね、ほんと。不景気で不安定な時代ですわ、未熟ゆえに男が結婚したがらず、防衛ゆえに女は結婚したがる。女が男やもんな、今は。でもこれではまだ終わらん。せっかくだから自分のオファーを出して、9件もより分けて、結果、3件の成立と、4件のオファー結果待ち。うむ。よし、いくぜ俺。

と、意気込んでいたけど、なんか、遠方のカンカンを倒せるぐらいのノックの達人に自分がなっていないか、ふと不安になる。活きた球、打ってないし、試合出てないし、ノックばっかりしてるし・・・・でもそれって、素敵やん。っていうてる場合か。

パトラッシュ、疲れたろう・・・ぼくも疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ。パトラッシュ・・

nello2.jpg

ネロとパトラッシュは、おじいさんやおかあさんのいる遠いお国へ行きました。
もうこれからは、寒いことも、悲しいことも、おなかのすくこともなく、
みんな一緒にいつまでも楽しく暮らすことでしょう。

おわり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
