無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.net女人禁制:KAORI、英断!
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
女人禁制:KAORI、英断!
Please note 男性のみ閲覧可
*不快な気分になられる恐れが高いため、本原稿へ女性はアクセスしないで下さい。*
*それでも読むという女性の方は、それなりの心の広さでお願いします*
                      憂鬱と理想



問題:風間ゆみ、村上涼子、高坂保奈美、翔田千里、友田真希。さて、熟女界トップ5の夢の競演と呼ばれる、このグループ名は何?








正解は、JUXILE-熟☆ザイルでした。知らねーよ。

2009年いよいよ幕をひかんとしているこの時に衝撃、走る。
大変だ。KAORIがとうとうAV進出だ。

感無量と呟くべきか、青天の霹靂と叫ぶべきか。俺は悩む。そして実に微笑む。KAORIを知らないなんて、そんなわけはないだろうな。そうだ、あのKAORIだ。あの、空前絶後の、「脱がないけど、脱ぐよりエロく」この難しい命題にあえて挑戦した、まったく新しいエロのジャンルの確立。着エロである。着ながらにしてエロ。後に市民権を得、日本の若い女の服装をより下品に進化させ、ひいては男はエロのみに生きるように退化してしまい、今日の暗き日本の最底辺の下敷きとして広げられた風呂敷、それが着エロである。そして、その開会式を燦然と宣言したのは、KAORIの尻であったことは、先刻ご承知の通りかと思う。なんだ、この尻は。誰しもが思ったはずだ。なんでこんなに厚いんだと。なんでこんなに押し競饅頭・押されて泣くななのかと。もう、尻だけで何もかもがひっくり返された、そういう気持ちだった。俺は。いつも。

そんなKAORIも、気が付けばアラサー。肌も荒れるわ、人気も廃れるわ、存在感もなくなるわ。もう、あれだ。大変なんだな。作品をリリースしてもいつも尻ばかりなのでさすがに飽きられ、誰しもがその脳裏から消え去ろうとしたまさに今、絶妙なタイミングでのAV進出のニュース。なんというか、本当に残念である。いや、デビューがMUTEKIレーベルからというのが残念なのである。あんなところはあかん。全然駄目。というわけで、俺は、しばらく静観し、KAORIがちゃんと仕事をし始めてから買いたいと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
