無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.netハトが家にやってくる
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハトが家にやってくる
ハトが家にやってくる
家を出た後にやってくる
うんこを落としてやってくる
そ知らぬ顔して去ってゆく

汚され続ける窓の縁
残される白い羽根
いやあ実に養生させてもらいましたわ、へへ
そう笑っているようにみえる、その羽根
俺の育てたルッコラの上に落ちてる、その羽根

一昨日も掃除したのにまた汚され
昨日も掃除したのにまた汚され
今日も掃除

殺す
絶対殺す

鳥野郎を殺す手段はないものか。夕飯を口に入れながら一心不乱に検索。

まず、奴らが何者かを知ることから始める必要がありそうだ。
①よほど気に入らない状況がない限り毎日同じお宅に通う。
②毎日通って、そのうち隠れた場所に卵を2つ産んで、知らないうちに暖めて卵がかえる。
③その2つは必ず雄と雌で、またいずれお気に入りのベランダに通う。
④フンは乾燥すると細かい粉になって舞い上がり、それを吸ってしまうと悪い病気にかかる。

・・・貴様らには地獄すらなまぬるい

エアーガンで撃ち殺した後に石で首ちぎるか
なんでこんなに建物があって、なんでこんなにマンションがあって、マンションの中でも部屋がなんぼでもあるのになんで俺のベランダに来て、おまえらは汚すか

とりあえず、策を探す

・ネットを貼る
・薬剤を使う
・CDをつるす
・目玉みたいなのをつるす

*いずれも効果は短期間

○手すりの上に透明の糸を張る
ハトはまず手すり部分などに止まってからベランダ内に降り立つそうで、この手すり
部分に糸が張ってあるとそれだけで止まれない。

早速、透明の紐とガムテと、何故か家にあったWinkのレンタル落ちCDを用意。まずは、WinkのCDを紐で結んで垂れ下げる。そして、白い傷跡が痛々しい縁の上を壁から手すりに向かってガムテを貼る。これで様子をみようじゃないか。

翌朝に朝飯をとりながら縁をみる。よし、

って、ハトおるやん

窓に向かってスリッパを投げつける。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23(月) 22:09:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。