無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.net車も電話もないけれど
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
車も電話もないけれど
遠い国から大きな黒船に乗って来た
便利なものと危ない物と僕のお嫁さん
一目で僕はその場に釘付けさ 動けない
瞳の色と髪の毛の色 見たことない色

どうすればいいの 船の上の彼女に
僕の想いは僕らの言葉で伝わるの

僕に君の話を聞かせてくれよ
僕の隣で全部教えてくれよ
世界の色んな人たちとキスの仕方はどう違うの
みんなはゴタゴタ慌てているけれど
怖がるお人も中にはいるけれど
僕の彼女はあそこにいる
長いスカートが風に揺れた

どうすればいいの こっちを見てる彼女
しょうがない笑ったら不思議な訛りのコンニチハ

二人が歩けば誰もが振り返る
僕らは笑顔で歴史を塗りかえる
文明開化のこの国は君と僕の手の平の上
まだまだ車も電話もないけれど
少しずつしか変わりはしないけれど
みんなの前でキスをしたら
そこらの枯れ木に花が咲いた

作詞作曲奥田民生

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
