無料ホームページ ブログ(blog)
mi1011.net女人禁制:たべ・こーじ、万歳
mi1011.net
または私は如何にして心配するのを止めて人生を愛するようになったか
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
女人禁制:たべ・こーじ、万歳
Please note 男性のみ閲覧可
*不快な気分になられる恐れが高いため、本原稿へ女性はアクセスしないで下さい。*
*それでも読むという女性の方は、それなりの心の広さでお願いします*
                      憂鬱と理想

さじ加減が難しい。

いや、何の話かて、この下ネタコーナーね。

『女人禁制』と看板を張りつつも、それでハイソウデスカで帰る女人はおらんのよ、おそらく。まあ、多くの女子リーダーは血眼で(*推測)読んでる訳よ。おそらく楽しみですらあるかもしれないのよ。そらそうやで、こんだけ男の欲望対象について風呂敷広げてる文章、そうはないで。アホやなコイツっていいながら、読んでる訳よ。ビール飲みながら「だから彼女できないのよ」って画面に文句いってるわけよ。見られることはある程度承知はしてる。んだけど、一体全体どこまで書けばいいのか、実は悩む。あまりにも赤裸々過ぎると困る。うんこつけてパーティ会場に入るぐらい。誰も寄ってこなくなるんじゃないかと危惧する。そう、危惧する。だから、送信30%をキープしつつ、逆に言えば、裏の70%をどこまで行間に潜ませるか、そこに書き手としての力量が問われるんだろうなあと、どうでもいいことに思いをめぐらせてから、書いてるのよ、実は。

本題。

ブルーレイのエロが現れ、500円で裏DVDが手に入る時代。そうそう、オランダのDSBが破綻して、もうすぐプライムローン崩壊するような時代さ。だから、もう、あれ、技術は革新し続け、価値は落ち続け、人間は欲望剥き出しの時代なわけよ。そんな時代だからこそ、紙。紙媒体ですよ、これ。漫画ですよ、これ。オールラウンダーでどのポジションもトルシエから任されるようなプレーヤーでありたい俺としては、今回、漫画で一押ししたい作家をご紹介したい。

その名は、たべ・こーじ。

もう、まあ、えー・・・・画風は見たらわかる。つまり、絵をみれば「たべだな。」と即断できる。たぶん、PCで多少背景処理とかしてるんだろうけどさ、最大の特徴を一言で申し上げれば、【匂い立つ】エロさやね。本当に鼻を紙に押し付けたくなる。肉感というかね。あの、肉感はミケランジェロかたべかというぐらいやね。展開も妄想職人という枕詞がよく似合う。近著としては次の3作。

・TABE RUMBA(DOコミックス)¥1,400
・TABE BITCH (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)¥1,365
・お姉さんLOVE SWEETS(同上)¥1,155

あえてアマゾンにリンクさせてない不親切さを女子には評価してほしいぐらいである。で、なんで1000円も超えてるかというと、ほとんどカラーなのよね、カラー。G-Tasteの正統な後継者やね。もうね、白黒で抜いてる時代じゃないのよ。700円でジーパン履ける時代なのよ。ほんと。どこで抜いたらいいのか、わからんよ。

あと、特徴はなんといっても・・・・【レンジは若さ】やね。このブログリーダーには熟女好きが多いかと勝手に推測するけど、そっち方面じゃない、むしろ真逆だよ、ということだけは申し上げておく。それから、やたらと・・・オヤジが出てきたり、・・・凌辱・・っと、・あやうく、7割にいくところやった。

たべ・こーじ、いいよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
